--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.08.1900:18

おでかけ(ノ)・ω・(ヾ)

おはようございまーす!

とうきょー

いやーいい天気!


ん?
東京タワー?

私の家の窓から撮れる写真だよw?( ・´ー・`)

レッドパンダ車道にすんでいるのか?
ぁっ・・・



引っ越したとかそういうわけではなく、旅行に行って参りました!

家族で唐突にいった旅行先は福島!

美術館に行って参りました!


その帰りに、ついでで東京にいったのです!
車でいったので行きだけでも一日かかるのですが・・・

楽しく遊んでかえりましたヾ( *´ω`*)ノ


と・・どこのサービスエリアで見つけたか覚えて無いですが・・

ぴあの

椅子っ

パンフレットに載っている説明だと、たしか・・楽器の町!
と書いて合ったように思います!

素敵!

こういう机・・家にあったら楽しそうでw朝ごはんとかたべるのが楽しくなりそうです!




楽しい旅行・・車で旅行しているため・・
何度も何度もパーキングやサービスエリアに止まらなければ成りません!

休憩!といれ!休憩!といれ!休憩!といれ!
といれ!といれ!といれ!お手洗い!といれ!おといれ!ととととれといれ!
何度も何度もパーキングにとまりまくって・・



恐ろしい事に気づいてしまったのです・・


くまもん

このお方です・・
ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お分かりいただけただろうか・・

のゆるキャラであるにもかかわらず・・静岡県のシンボルともいってよい富士山を掌握しているのです。


静岡だけではありません・・・

くまもん殿はもうすでに全国に出張をしているのです!

ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そして・・私は恐ろしい物を目にすることになるのです・・・





それは・・・・・・・・

広島←→東京 のたびにも関わらず・・

「熊本限定 くまモンストラップ」

が・・・売っていたのですううううううううう

ぎゃぁぁぁぁぁぁガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・熊本でもないのに熊本限定の意味・・皆様おわかりでしょうか?


もうお気づきの方もいると思います・・

そう!!

ソコハモウ・・熊本県ダッタノデス・・・




と・・なぜか道中のことが盛り上がってしまいましたがw

東京にいってなぜか千葉県船橋市の非公認ゆるきゃらである・・
ふなっしーラングドシャふなっしークッキーを買ってかえる・・
ふぁみみあなのでした(ノ)・ω・(ヾ)

なし汁ぶしゃぁぁぁ




いろいろキッツイこともありましたがw
久しぶりと言うこともあり!
とても楽しい旅行になりましたーw

メイプルの記事ではありませんが・・
読んでくださりありがとうございましたー(ノ)・ω・(ヾ)





キリリ






コメントを返しているつもり。

プリンセスアップについて前回なかなか話しましたが!

もしゅもしゅさんがいつもコメントをくれています・・とても感謝です!
そうかぁ・・もうプリンセスアップ=ふぁみみあ というのが定着しているのか!

フフフフフ・・・・フハハハハハッ・・・ぁ・・うふふふふふっ

レッドパンダもうネカマネタは・・無理があるよ・・;

それは・・私も思っております・・・




ハッΣ(゚ロ゚ノ)ノ (ノ*゚ロ゚)ノヤッ (」゚ロ゚)」トォッ ( っー`дー´)っレンジンザンッ

しかし・・あの長文を最後までしっかりと読んでくださる方がいるとは・・
思っていませんでした・・ネタというか・・

ただただ・・文章がいっぱいあるっ!ってのを書きたかっただけなのです!

なかなか更新スピードはありませんが・・
読んでくださっている方!
本当にありがとうございます!


では今回はこのへんでっ!


(ノ)・ω・(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁみみんはホームレスだったのですか!!
東京が熊本に侵略されていたなんて!!!
もしゅもしゅ先輩ふぁみみん後輩のブログ楽しみにしているですます。

熊本県民としてくまもんの存在が恥ずかしい今日この頃
ちなみに各地域ごとに有名なものをあしらったご当地くまもんなるキーホルダーが各サービスエリアに売ってるよ(謎)
まあ要するにくまもんは熊本の恥さらし
プロフィール

famimia

Author:famimia
zzzzzzzzz
いらっしゃいませっ
元ファミマ店員の
ふぁみみあと申します!
名前の由来は
   そのままだぁぁぁ

楓で活動してますよー!

お絵かきみならいでも
あるので、絵もチョコチョコ
のせてきますー

メイン紹介*゚ロ゚)
Famimia
..200Lv.Mercedes
Famimia.jpg



サブ紹介-3-)
Famimiy
..200Lv.Dualblade
DB

Famimin
..188Lv.Shadower
SD.jpg

Famimix
..141Lv.Demon slayer
FamiKnight
..151Lv.Dark knight
DK.jpg

Famimiz
..165Lv.Battle mage
Famimi
..156Lv.Bishop
FamiminArc彡
..149Lv.Phantom
SnowLincle彡
..160Lv.Bowmaster
ふぁみこ姫
..129Lv.かんな
かんな


あとしぐなすと
すきるりんくz
名前をみて・・
チートかよっwって
思った人は正常ですz

いきなり内緒
 とかされると泣きます
機嫌が悪いと
  けんか腰ですw!

それでも・・
それでも仲良く
 してください´・ω・`)

コメントの返信は!
今のところ記事で!
かきまする!
( ー`дー´)ファミッ


ふぁみお
↑混沌の餅王様に
 描いて頂きました!
感謝感激雨あられ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
累計: 現在の閲覧者数:
