--.--.----:--

スポンサーサイト

2037.01.0100:00

スタイリッシュようこそっ ズザァァァァァァε≡≡≡α⌒っ゚ロ゚)っ

この記事はトップ記事ですので常に一番上です!
じゃっく

ジャックの言うとおり・・ネカマのブログでごじゃりますー
                      (´-ω-`)

ごゆるりと(*-ω-)っ旦


レッドパンダ(*゚ロ゚)ナッ!!最近の報告っΣ(゚ロ゚ノ)ノ

おかげさまで累計閲覧数が2000越えてた!
2000祝


久しぶりにみたら・・
達成されてた・・(´・ω・`)


来てくださって!
ありがとうございます!
ヾ( *´ω`*)ノ







今の一言


エイン

恋星彡様。
そう!彼女、もしゅもしゅのタイミングのよさは私も驚くばかり!



と言うことで・・一言じゃない一言をいいましょう!

最近私の周りの設備がちょっとよくなりました!

なんと・・ボロボロといっていたパソコンのメモリーが2gふえて4gに!デヘヘw
そして、電源つきUSBハブ!キャハ><

なんと!右耳が聞こえなくて壊れていたイヤホンを修理に出すと、補償がきいて今よりよい物が
新品で到着!



がしかし・・残念なこともあり・・

私のメガネの右側が・・

ワンタッチで取り外し可能になりました!

便利!なわけがない・・

私のメガネは乱視矯正も入っているので、メガネの位置がずれるだけで世界がゆがみます・・
目どっかでうってないかな・・コンビニとかで・・使い捨て眼球みたいな・・

そんな世の中がきそうでわりとこわいですが・・

こんな感じです。
めがね

ちょっと見づらいですが

なんと!これ

セロテープで固定されてます!!!!!!

やばいおしゃんてぃ

おしゃれすぎてこれかけて外歩けないわ・・
だって・・あの人メガネおしゃれじゃない><キャー

なんてなっちゃいますものね・・

絶対に外にかけていけない!

おしゃれだから!


でしょうでしょうw



と言うことで7月の23日には見事新しいメガネがとどきまして・・
このメガネは修理にだすわけなんですがね・・

なかなかものってすぐこわれるんですね・・




そして、もう一つ残念な事がありました・・
それは・・

十数年愛用していた耳かきが・・折れてしまったのです・・

とても大切にしていた竹の耳かき・・
耳をかけば恐ろしいほどの気持ちよさ・・

それが失われました。

ありがとう・・僕の耳かき・・


メガネはきっと・・工場などのラインで作られているんだろうなぁーと考えると・・
丈夫なのがほしい!だとか・・
まぁ修理できるかぁw

なんて感じですが・・

この耳かきは違います・・やっぱりどこかのお土産屋さんでかってきたものだろうから・・
手作りだとおもいます・・


何か大切なものが壊れるとき、何かから守ってくれたんだ!と・・
考えるとまた、ありがたいのですが!

なにせ・・めちゃくちゃお気に入りだったために・・
愛着はすごく・・

耳かき大好き人間としては、最高のパートナーをうしなった悲しみに、涙します・・



ところで皆さんは耳かきはすきでしょうか?

ネトゲをしていると、やっぱりスカイプだとか深夜にプレイするだとかが多いように思いますので・・
ヘッドフォン、イヤホンが欠かせない友ではありませんか!?

ずっとつけてると、どうも耳がかゆくなるので、耳垢があるなし関係なくw
耳かきをしまくっているように思いますw

私の耳垢はポロポロタイプです! 
ナニソレ


耳かきは常に手の届くところにおき。
いざいかなる時でも耳かきをすぐに出来るようにしている。

旅行や数日家を離れるときは必ず耳かきをもっていく。

耳かきをしているときは心のそこから落ち着く。

耳かきこそ神が人間に与えてくれた最高の宝である。

No Mimikaki no life

耳かきこそ我々が求めていた一番の安らぎであると。

耳かきを失ってこそ知る耳がかゆいけど指だと届かないもどかしさを知る。

あなたに足りないもの、当てて見ましょうか?耳かきですよ( ・´ー・`)

耳かきを知らずして安らぎを語らず。

耳かきとは耳垢を掃除するだけのものではない、心までも穏やかにしてくれる。


耳かき
そーのみみーをーかいてゆけー おーまえのてでかいてゆけー
おまえーーーがきえてよろこぶー ものに
おまえの耳かき まかせるなー!


耳かきは99%の安らぎと1%の幸せで成り立っている。


などの名言があったようななかったようなきがしますけれども。

耳かきは本当によいものだと認識しております。


耳かきをするときに感じることとして・・
まず耳に異物が入ってくるという感覚です。
耳の産毛に耳かきがあたり、少しくすぐったい感じがしますよね!
いいと思います。

そしてドコまですすむかです!

耳かきはもう探険といっても過言ではありません。


細くて暗い洞窟の中にはいり
宝物をとってくるのですから!



すさまじい大きさの宝物をゲットした時。
あなたはにやつくはずです!




宝物はゴミ箱に捨てますけどね。




話は戻りますが・・
私の愛用していた耳かきはもう、先端付近が折れてしまい・・使い物に成りません・・

せめて・・真ん中あたりが折れてくれればよかったのですが・

あのしなり・・かき心地はかえって来ないのです。

かけがえの無いものです・・



と言うことで新しい耳かきがなければまた

耳かきがない苦しみを味合わなければならないため。

早速耳かきを買いに行きました。

薬局にあった 匠の技。

と言う耳かきを買いました。

タシカニほそく・・心地よいのですが・・昔のような心地よさが帰ってくることはありませんでした・・


自分が納得のいく耳かきにするため・・ヤスリをかけて形を整えてやろうかとも思いましたが・・
うっすくてほっそいので・・やめました・・

耳かきへの愛が足らないのでしょうか・・・





皆様は耳かきどうされているでしょうか?
職人の方がやはり、心地よく耳かきをしていただけるように真心こめてつくった耳かきであればあるほど。
やはり、長くつかえ、心地よく耳がかける。

少し間違えれば鼓膜をきづつけてしまいかねない危険な行為だからこそ。
耳かきは慎重に選ばなければ成らないものだと私は思います!



一人ですれば・・自分の耳をかくテクニックが見につき。
独自の技が生まれ。

耳かきスキルが上昇していくのは皆様も同じかとおもわれますが!

自分だけでなく、耳かきをしてあげたい相手を見つけることもまた一つすばらしいことかもしれません。

耳かきを任せられる相手、耳かきを頼める相手というのは

世の中そんなにいるものではないのでしょうか?



何の話だったんだよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ありがとう・・僕の耳かき・・

!?
プロフィール

famimia

Author:famimia
zzzzzzzzz
いらっしゃいませっ
元ファミマ店員の
ふぁみみあと申します!
名前の由来は
   そのままだぁぁぁ

楓で活動してますよー!

お絵かきみならいでも
あるので、絵もチョコチョコ
のせてきますー

メイン紹介*゚ロ゚)
Famimia
..200Lv.Mercedes
Famimia.jpg



サブ紹介-3-)
Famimiy
..200Lv.Dualblade
DB

Famimin
..188Lv.Shadower
SD.jpg

Famimix
..141Lv.Demon slayer
FamiKnight
..151Lv.Dark knight
DK.jpg

Famimiz
..165Lv.Battle mage
Famimi
..156Lv.Bishop
FamiminArc彡
..149Lv.Phantom
SnowLincle彡
..160Lv.Bowmaster
ふぁみこ姫
..129Lv.かんな
かんな


あとしぐなすと
すきるりんくz
名前をみて・・
チートかよっwって
思った人は正常ですz

いきなり内緒
 とかされると泣きます
機嫌が悪いと
  けんか腰ですw!

それでも・・
それでも仲良く
 してください´・ω・`)

コメントの返信は!
今のところ記事で!
かきまする!
( ー`дー´)ファミッ


ふぁみお
↑混沌の餅王様に
 描いて頂きました!
感謝感激雨あられ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
累計: 現在の閲覧者数:
